トップページ

2011年9月11日 (日)

加護亜依自殺!薬物でもうろう手首切り救急搬送!画像・動画

東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報!

kago20(5).jpg

警視庁麻布署によると、加護亜依は手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。

事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。

警視庁麻布署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

犯罪者と同居していたとは、加護ちゃんも落ちたもんだ。

加護亜依(かごあい)は、「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格。

グループ内ユニット「タンポポ」「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などで活躍。

kago20(14)-44f91.jpg

モーニング娘。のなかでもかなりの人気を誇っていたが、スキャンダルには事欠かない。

記憶に残るのが喫煙事件。

kago20(1)-37793.jpg

未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。

その後、再度の喫煙発覚で事務所から契約解除の発表、事実上の芸能活動停止。

俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を請求されたことで発覚した不倫事件。

売れないアイドルにありがちなエロい写真集の発売。

kago20(12)-4021c.jpgkago20(13)-d0fb7.jpg

最近は、アイドルや女優をキャスティングすることで注目されているAVレーベルMUTEKI(むてき)に出演との情報も飛び交っていた。

kago20(2)-d7c6a.jpg

さらに、AVなみといわれたエッチ動画の、インターネットの動画サイトへの流出騒動。

《エッチな動画の動画サイト》

youtubw2011-2-450.jpg

【芸能】芸能人AV専用レーベル『MUTEKI』第30弾は超大物が登場!元国民的アイドルグループ出身『K・A』、などというできすぎたコピーも目にすることもあった。

kago20(17)-f69a9.jpg

同棲相手が借金を踏み倒し逮捕なのだから、お金に困っているのは間違いないはず。

今思えば、MUTEKI情報もまんざら空想でもなかったんだな、というのが感想だ。

まとめるとこうなる。

12歳でモーニング娘。に加入
15歳でモーニング娘。卒業
16歳でフライデーに喫煙撮られて
17歳の誕生日から無期限謹慎
18歳の誕生日後に事務所解雇
19歳の誕生日後に自殺未遂告白して芸能界復帰
20歳でセミヌード写真集とか出したりしてたけどDVで鼻折られて
21歳で復帰時世話になった占い師の息子で映画共演した俳優と不倫発覚
22歳で俳優の元妻に不倫訴訟されたけど調停すっぽかしで200万円支払い命令
23歳で復帰時世話になった事務所に対して突然の契約解除通告して
朋ちゃんの元彼と独立を画策するが認められず現在芸能活動停止中

そして今回の逮捕となると、転落人生まっしぐらすぎだ。

kago20(1).jpeg

加護ちゃんの復活はあるのだろうか。

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572476/41636254

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依自殺!薬物でもうろう手首切り救急搬送!画像・動画:

トップページ

無料ブログはココログ